お礼のメッセージ + ポム・シュクレ2019 375ml×12本

お礼のメッセージ + ポム・シュクレ2019 375ml×12本
「第4回フジ・シードル・チャレンジ2020」にて、銀賞を受賞した、当ワイナリーのファーストビンテージ・シードルです。 375mlの得な12本セットとなります。 ご家族、御友人とのホームパーティーなどで是非! ※未成年者への酒類の販売は行っておりません。
ご提供予定時期:2021年8月以降
残り販売数
48
数量選択
¥15,000 (税込/送料込)

この商品について

  • ポム・シュクレ2019 375ml×12本セット

  • 厳選した自家農園産リンゴを使用した、ドライでフルーティなシードル。
    「ふじ」リンゴ特有の香りに加え、ほのかに感じるバニラの香りと
    雑味のないふくよかな味わいが特徴の一本。
    補糖や補酸をしていないため、原料本来の味わいを感じられます。

    柔らかな酸味の中にある甘みと、繊細な泡に感じられる苦みが
    全体のバランスを引き締めています。
    オークチップを使用した樽由来の風味と、
    果実味を感じる深い味わいは、鶏の香草焼き、揚げ出し豆腐や肉じゃがなどとの相性も良く、
    日常の食卓でもお楽しみいただけます。
    ドライだけど樽の風味も楽しめるシードルです。色々な料理との取り合わせをお楽しみください。

    ※未成年者への酒類の販売は行っておりません。

このプロジェクトの他の商品

耕作放棄地をりんごとぶどうで再生。ファーストビンテージのクラフトシードルをお届けしたい!

私たちアールペイザンワイナリーは、2019年に岩手県花巻市に誕生したワイナリーです。耕作放棄地を新たに開墾し、りんご、ぶどうを栽培しています。私たちのワイナリーを多くの皆さんに知っていただくこと、地域課題を解決するためにクラウドファンディングに挑戦します。ご支援のほど、よろしくお願いいたします!