優しさから生まれた”心ほっくりおやつ”『日常芋飯事』のこれまでを楽しむオンラインイベント参加権

優しさから生まれた”心ほっくりおやつ”『日常芋飯事』のこれまでを楽しむオンラインイベント参加権
お客さまとの共同開発も経てようやくテスト発売に至った「日常芋飯事」。これまでたくさんのみなさまのおかげさまでここまでたどり着けました。 鈴木みくの開発時の想い。そして実際にお客さまと触れ合うことでどんなことだったのか。テスト発売に至るまでの裏側をたっぷりお伝えしながら、このイベントに参加してくださったみなさんと一緒に「これから」を創っていきたい。 優しさと情熱と「ワクワク」が詰まった「日常芋飯事」。ここから広がる楽しい世界を、一緒に楽しみませんか?
ご提供予定時期:12月2日(木) 10:30~11:30
¥200 (税込)
販売終了

この商品について

  • これから、みんなで磨いていく。なんでもない日にありがとうのおやつ「日常芋飯事」のこれまでとこれから。

  • 12月2日(木) 10:30~11:30開催!オンラインイベント

  • 【開催概要】

    12月2日(木)10:30〜11:30
    ※ Zoomでのオンラインでのイベントとなります。
    ※ ZoomのURL等イベントの詳細につきましては、開催日の前日を目途にご登録いただきましたメールアドレスにご送付いたします。

    ※当日ご参加が難しくなった場合につきましても、後日イベントの様子の録画動画をご送付させていただきます。もしご都合が悪くなってしまった場合はお気軽にご相談下さいませ。
  • "これから"を一緒に作っていってくださるみなさまと、"これまで"をたっぷり共有したい。

  • お客さまとの共同開発も経てようやくテスト発売に至った「日常芋飯事」。原料のさつまいも農家さんの思い、麹造りのプロの方の優しさ、森永製菓の研究員・鈴木みくの情熱、そしてこれまでイベントに参加してくださったみなさまによってここまでたどり着けました。
    ここまで多くの方に関わっていただいた道のり自体がとても温かく、その温かさが鈴木みく自身の日常の幸せにもつながっています。ここからも、もっと多くの皆さんと一緒にこの温かい道のりを体験していただきながら商品を丁寧に磨いていきたいと思い、まずは「これまで」を共有するイベントを開催いたします。
    鈴木みくの開発時の想い。そして実際にお客さまと触れ合うことでどんな変化があったのか。テスト発売に至るまでの裏側をたっぷりお伝えしながら、このイベントに参加してくださったみなさんと一緒に「これから」を創っていきたい。
    優しさと情熱と「ワクワク」が詰まった「日常芋飯事」。ここから広がる楽しい世界を、一緒に楽しみませんか?

このプロジェクトの他の商品

さつまいもの素材感あふれる、「心ほっくりおやつ」プロジェクト

大手食品メーカーの研究員・鈴木みくによる、おやつの開発プロジェクト。彼女は第一子育児中に乳腺炎になりかけ、楽しみにしていたお菓子を禁止された経験の持ち主。このとき感じた、日常生活とおやつへ想いから「さつまいもを使って、日常の小さな幸せに気づくきっかけになるようなスイーツを開発しよう」と決意。こだわりの鹿児島県産のさつまいも原料と、ある素材から「素材感あふれる、スイーツとしても満足できる濃密な甘さ」を実現。人の心に寄り添い、ほっくりと心温まるようなスイーツを、ぜひ驚きとともにお楽しみください。