バスクの食通の社交場「美食倶楽部」で食事体験チケット

バスクの食通の社交場「美食倶楽部」で食事体験チケット
バスクの食通の社交場「美食倶楽部」体験チケットです。美食倶楽部とはバスク地方で100年以上前から続いている会員制のソーシャルキッチンで、外部の人は滅多に入れない特別な空間。ここにマコトさんが感謝の気持ちとともに、特別にご案内します。ご希望によって、市場へのツアー、地元のシェフに料理してもらうことも可能(別料金となります)。希少な体験をぜひ。
ご提供予定時期:9月上旬にチケットをお送りします
残り販売数
3
数量選択
¥150,000 (税込/送料込)

この商品について

  • 美食倶楽部は、バスク地方で100年以上前から続いている会員制の食堂です。本来、外部の人は滅多に入れない空間なのですが、今回の巡礼体験にご参加いただいた方のみ、特別にご案内させていただきます!
    ご希望によっては、市場へのツアー、地元のシェフに料理してもらうことも可能です。
    希少な体験をしてみたい!という方におすすめです!
  • チケットについて

  • 9月上旬にメールにてチケットをお送りいたします。
  • *本チケット1枚で4名様まで参加が可能となります。
    *地元の方でしか入れない美食倶楽部との調整ならびに、市場などへの買いだしをガイドしたりアドバイスできます。(美食倶楽部では基本自分たちで料理をすることを前提としておりますが、地元のシェフに依頼して美食倶楽部で作ってもらうことも可能です。その場合実費が発生いたします)
    *食材費は含まれておりません。
    *2023年3月31日まで有効のチケットを発券します。(今後の海外渡航事情に応じて調整します)
    *日程は先着順となります。日本の連休など混み合いますので、早めにご相談下さい。
    *先着順ゆえ、ご希望の日程に沿えない場合もございます。
    *現地での待ち合わせについて:市内のホテルに宿泊の場合はホテルまでお迎えに行きます。宿泊されない場合は別途ご相談させて下さい。
    *現地までの交通費・宿泊代は含まれません。
    *日程が合わなかったことによる返金は行いません。
  • 参加者のご希望に合わせて、アレンジ可能です。その際に実費が生じる場合があります。

このプロジェクトの他の商品

【約800キロ徒歩の旅】世界遺産を歩く!スペイン在住日本人と一緒に巡礼体験しよう!

世界遺産にも認定され、1000年以上の歴史があるキリスト教の聖地・スペイン北部のサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路。巡礼者たちは、約800キロの道を1か月かけて踏破します。今回、そんな巡礼に私たちを連れて行ってくれるのは、食の都・バスク地方で食を基軸に活躍するマコトさん。現地の方と交流しながら歩く巡礼にバーチャル参加しながら、日々陽気に過ごすスペインのみなさんに触れ合いながら楽しもう!