マコトさんと一緒にリアル巡礼30日間の旅

マコトさんと一緒にリアル巡礼30日間の旅
マコトさんが30日間同行する1か月の巡礼体験です。スペイン語堪能なマコトさんが、あなたの巡礼をサポート。現地の方のコミュニケーションや、レストランをマコトさんがサポートします。旅は巡礼路のどの町からでも対応します。テーマなどをご指定くださればアレンジもいたします。通常の巡礼では体験できない旅を、この機会にどうぞ。
ご提供予定時期:9月上旬にチケットをお送りします
残り販売数
1
数量選択
¥1,000,000 (税込/送料込)

この商品について

  • 実際に、マコトさんに同行していただきながら、30日間の巡礼体験を現地で行なうプランです。スペイン語堪能なマコトさんが、あなたの巡礼をサポート。現地の方のコミュニケーションや、レストランでの食事、宿泊宿の交渉などもサポートいたします!

    出発地点や、目的、テーマ、途中で立ち寄りたいスポットなどもご相談いただければ、アレンジいたします。通常の巡礼ツアーでは体験できない旅を、ぜひこの機会にお楽しみください!

  • チケットについて

  • 9月上旬にメールにてチケットをお送りいたします。

    *本チケット1枚で4名様まで参加が可能となります。
    *2023年3月31日まで有効のチケットを発券します。(今後の海外渡航事情に応じて調整します)
    *日程は先着順とさせていただきます。日本の連休時は混み合いますので早めのご相談をお願いいたします。
    *ご希望の日程に沿えない場合もございます。
    *現地での待ち合わせについて:市内のホテルに宿泊の場合はホテルまでお迎えに行きます。宿泊されない場合は別途ご相談させて下さい。
    *現地までの交通費・宿泊代は含まれません。
    *日程が合わなかったことによる返金は行いません。

    参加者のご希望に合わせて、アレンジ可能です。その際に実費が生じる場合があります。


    *ご自身で歩いていただくことが前提となります。
    *目安として平均1日約20~30km歩きます。体力とご相談の上ご参加ください。

このプロジェクトの他の商品

【約800キロ徒歩の旅】世界遺産を歩く!スペイン在住日本人と一緒に巡礼体験しよう!

世界遺産にも認定され、1000年以上の歴史があるキリスト教の聖地・スペイン北部のサンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路。巡礼者たちは、約800キロの道を1か月かけて踏破します。今回、そんな巡礼に私たちを連れて行ってくれるのは、食の都・バスク地方で食を基軸に活躍するマコトさん。現地の方と交流しながら歩く巡礼にバーチャル参加しながら、日々陽気に過ごすスペインのみなさんに触れ合いながら楽しもう!